レディースショーツ

レディースショーツ / レビュー

★★★★★
つけるヨガの相棒として、このショーツは外せません。このショーツは、たくさんの思いが込められているので、工場でたくさん製造されている他のショーツとは比べられない程で、効果が高いと思い ます。ショーツの値段は、少々高いと思いましたが、病院の治療費や薬代(笑)の代わりに、自分の身体に投資しようと決めたのです。 履き心地は、肌に馴染んで身に付けていないようなです。 また、色や模様が凄くステキでウキウキします。まるで、宝石でも身に付けているような!このショーツを身に付けていると、心も身体も解放されて、息(生き)辛さからも解放されてされたように、私は 思います。(60代女性)

★★★★★
もう他のものは、はけなくなりました。今まで、鼠径やお股を、どれだけ締め付けて、不自由にさせていたかが、これをはいたらわかります。 解放感、ハッピーさは半端ではありません。私が今、自由に自分らしくいられるのは、このショーツのおかげでもあります。感覚や感性、自分らしさも、より発揮されます。 ほかの下着は、春や冬の時に、下着のライン沿いに蕁麻疹が出てしまうのですが、この下着を着けてからは、蕁麻疹もなくなりました。 服よりも、見た目よりも、これだけは最優先! そこだけはケチらず、譲れないもの、それがこのショーツです。一瞬高く感じるかもしれませんが、この値段で毎日ハッピーでいられるとしたら、安いと思います。(40代女性)

★★★★★
過敏症の肌でも安心です。どの下着も肌が荒れてしまったのですが、気持ちよくて、安心して着用できます。本当に助かりました。何もはいてないような自由な感覚と、守られているような安心感があります。もう、この下着しか、はけません。(50代女性)

★★★★★
身体が『ありがとう』と、歓んでいるのが分かります。自分の気持ちを素直に出せるようになりました。まわりの人が優しくなって、肌触りの心地よさが、人間関係まで広がっています。(30代女性)

★★★★★
他のパンツは捨てました。しめつけない下着とか、ふんどしパンツとか、楽な下着を試してきましたが、最終的に、やっぱりコレ! 素材のシルクがいい。仕立てがいい。デザインもかわいい。ゴムが両サイドのループの中だけなので、肌にゴムのあとが残らない。上げ下げが普通のパンツと同じ。楽な下着にありがちな、面倒な着脱の問題も、野暮ったさもなし。(50代女性)

★★★★★
視界が明るく広くなった気がします。毎日はいてます。 履いていないようで、毎日本当に心地よく過ごせています。(40代女性)

★★★★★
洗ってすぐ乾くし、オリモノがついても、軽くすすぐだけで、魔法のように簡単にとれて、シミが残らない。感動しました。(40代女性)

★★★★★
選ぶ時にいつも心が踊ります!(40代女性)

★★★★★
一年を通して気持ちよく使っています。(60代女性)

★★★★★
昨年夏にこのショーツに出会い、これしかはけません。(50代女性)

★★★★★
めちゃくちゃ気持ち良いので毎日着用しています。(50代女性)

★★★★★
お値段はするけれど、このショーツが良い!と身体が選ぶショーツです。(20代女性)

★★★★★
着心地が大変良く、愛用しております。(30代女性)

★★★★★
本当に気持ちが良くて、一度履くとやめられません!(30代女性)

★★★★★
やっぱり一番心地良い下着です!!お誕生日月に買い足してます。感触が最高です(50代女性)

★★★★★
暑い時期でも蒸れずに快適です。(50代女性)

関連記事一覧