メンズショーツ

メンズシルクショーツ / レビュー

★★★★★
履き心地がすごい!気持ちいい、履いてないみたいですごく楽です。全く蒸れない。 従来のパンツは時々蒸れや痒みがありましたが、気づいたら全くなかった。これは気持ちいいです。癖になりそうです。(50代 男性)

★★★★★
初めての感覚。まるで穿いていないよう。言葉にならない解放感。気持ちいい!(30代 男性)

★★★★★
丹田から力が漲る。自信が湧く。決断力が上がる。肚が座るかんじ。(40代 男性)

★★★★★
肌感覚が思考にも影響する。シルクって、気持ちいいですね。ムレない、風通しがいい。優しい肌感覚で、癒される。柔軟に受容する思考になった気がします。(40代 男性)

★★★★★
温泉につかるように安らぎます。はいているとインスピレーションが湧いてきます。(50代 男性)

関連記事一覧