オーダーメイドシルクブラ

オーダーメイドシルクブラ / レビュー

★★★★★
やさしくハグされているように、温かくて安らぎを感じます。普通のブラは帰宅したら、すぐ外すのですが、このブラは、肌の一部のように馴染んで、ずっとつけていたいです。

★★★★★
着け心地が最高すぎて、手放せなくなってしまいました!馴染み感が半端なく、胸がとても大切に包まれている感覚があります。お洋服を着たシルエットもとても綺麗です。すでに、リピートしてしまう事確定の商品です。(40代 女性)

★★★★★
つけているのを忘れるくらい自由になった感じです。今まで締め付けていたのは、胸だけでなく、心もだったと気付きました。

★★★★★
シルクブラを1日付けて、今日、今までのを付けたら暑くて暑くてたまりません。そして、シルクブラを付けていると締め付け感がなく、何も付けていない様な感覚で自然体でいられます。下着も毎日身に付けるものだから、何を身に付けるかが大事なんですね。これからは、安物に惑わされず本物思考に変えたいと思います。(60代 女性)

★★★★★
息をするのが楽になり、呼吸が深くなります。肌触りも最高で、ただ呼吸するだけで幸せを感じます。

★★★★★
枇杷の葉で草木染したシルクで包まれて、自然の力に癒されます。

からだ、解き放つ下着 LOOP
LOOP オーダーメイドシルクブラ ご購入はこちら

関連記事一覧