つけるヨガ

つけるヨガ / レビュー

★★★★★
初めて、生理のストレス無しで過ごせました。嬉しいです。 (30代 女性)

★★★★★
シルクショーツとつけるヨガを使用して3ヶ月も経たない内に経血コントロールが出来るようになりました。早速、通常旅行中はいつも便秘だったのが解消したり、メンタル、恋愛などに効果がありました。(40代 女性)

★★★★★
つけるヨガを着用してから、尿漏れがなおり、ウエストのくびれがくっきりするなど、姿勢が良くなったし、以前より体力もついた模様です。疲れにくくなったきがします。良い事ずくめでつけるヨガを開発していただきありがとうございました。(60代 女性)

★★★★★
つけるヨガをつけて立つと足首、膝、内もも全てが一直線に揃って立てるんです!肩は開く。おまけに勝手に下腹に力が入る。歩いてみるとモデルのように歩けて疲れない。 浅く腰かけて坐骨を意識して座ると。。なんと、ぴったり膝を閉じて、両踵も両方のつま先もしっかりくっつけて座れてるんです!!普段はだらしなく膝が開いてしまうのに。。。
さらに、シルクショーツとセットで使い始めて一週間で下腹がひっこみ、くびれができました!(50代 女性)

★★★★★
つけて間もなく、お通じが良くなりました。凄いです。 (40代 女性)

★★★★★
骨盤を立てるコツが分かりやすいです。骨盤の傾きが腰痛の一因だと、分かっていましたが、やりかたや感覚が分かりませんでしたが、目からウロコです。(30代 女性)

★★★★★
69歳なのに、ウエストにくびれが出来ました。良かったのでまた注文しました。 (60代 女性)

★★★★★
変化① 月経血コントロールができるようになりました。毎月少しずつコントロールできる時間が増えてあんなに面倒くさかった布ナプキンが使えるようになりました。
変化② インナーマッスルが鍛えられて姿勢が良くなり腰痛が軽減されました。インナーマッスルが鍛えられたお陰で運動がしやすくなり、うっすらですが「くびれ」もできました。
(40代 女性)

★★★★★
整体師です。産後の尿もれがなくなる、姿勢が良くなる、力が出る、膣周りを動かす感覚が分かるようになりました。 以前は猫背でしたが今は姿勢良いと言われるように。
不妊治療にも相性がいいのでは!?と思ってます。
妊活、生理痛、などの対策で他のいろんなことにお金と時間を使う前に、自前の筋肉や感覚をオンにしてくれるつけるヨガは本質的でとてもリーズナブルな身体と健康、良き人生への投資だと思います。(40代 女性)

★★★★★
1ヶ月程経って、ウエストにくびれ。少しくびれが出来てきたと思ったら、体重が落ちていました。今では、4キロ程落ちて結婚前の体重になりました。体調もよくなってきました。 また、お腹がへっこみ下半身がスリムになったので、昨年履いていたデニムもぶかぶかになって、買い直さないといけないという嬉しい悩みです。そして、何だか自分に自信が持てるようになった気がします。 便秘も解消されつつあり、外出しても、すぐにトイレに行きたくなっていたのが、だんだん時間が長くもつようになってきました。(60代 女性)

関連記事一覧